フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月21日 (木)

ハッピーハロウィン!

RENO Cafeも始まりましたsign03
ハロウィーンcrown


限定スウィーツ、出ますにょcake
自然な甘さがとろけ〜る
カボチャのスウィーツshine
くぅ〜!食欲の秋にはたまらんにょdash

そしてとってもキュートな
ハロウィーンクッキーlovely


今年はミニサイズもあるにょ
オバケの顔が一つ一つ違うから
プレゼントにも喜ばれますにょheart04

ハロウィンはまだまだこれからsign03
是非是非、お待ちしてにゃーすpaper


2017年9月15日 (金)

なんでもノート

気がつけば9月dash
でももうちょっとだけ
残暑は続きそうだにょsun

運動会の練習してる子供たちvirgo
その準備をしてる先生やお母さんたちevent
陰ながら、応援してるにょよrockshine

そうそう『RENO Cafe』にはオープン当時から
お客様専用の『なんでもノート』があるにょ

なんとついに、第3巻突入sign03note


ホントにたくさん書いてくれて
嬉しいにょーheart04

実はこのボク『レニョン』も
このノートから生まれたんだにょhappy01

さらにいろんなお子様たちが考えてくれて
『れのの森』にはこんなにたくさんの住人がup


必ず住人がお返事するにょよ
是非、RENO Cafeにきたら
思い出残して言ってくださいにょsign03

楽しみに待ってるにょーpapermemo

2017年8月18日 (金)

イベントの1週間

いよいよ来週はRENOCafe祭りnotes
やったぁーdashshineshine
21日〜23日の3日間は『布小物マーケット』
後半24日・25日は『子供夏祭り』だにょsign03

楽しい夏はまだまだコレカラだにょhappy01

22日と23日は布小物作家happinessさんの
ワークショップが開催されるにょよheart04



是非是非、お子様と一緒に
オリジナルグッズを作って下さいpresent

その間お母さんはランチでゆっくり
にゃははrestaurantsmile


2017年8月 7日 (月)

ブルーハワイアンフロート

先週は1週間ほどお休みいただきましたにょ
充電してRENOCafe再始動だにょgoodshine

夏本番!
皆々様はいかがお過ごしでしょうかcatface
お祭り!プール!キャンプなどなど

楽しいことは週末にcoldsweats01

たまにはRENOCafeで涼しくゆったり。
疲れを癒してくだされscissors

夏限定3種のフロートbar
ボクのオススメは『ブルーハワイアン』wave


キレイなハワイの海にバニラアイスを浮かべて・・
キャー!見た目から涼しくなるdash
夏限定だから早めにねlovelynote


2017年7月 7日 (金)

町たんけん

そうそう、この間
小学校の2年生達が来てくれたにょheart04
「町たんけん」っていって
ご近所のいろんな所を探険するんだって
楽しそう〜happy01up

レノカフェのお姉さんの話をしっかり聞いて
一生懸命メモしてる姿
カッコよかったにょよgood

そしたら後日
素敵なプレゼントpresent
ジャーンsign03


みんなが書いてくれたニョーcrying
嬉しいにょheart02

お客さんも是非是非
探険に来てくださいませませhappy01cafe


2017年6月22日 (木)

セミドライトマト

今日はセミドライトマト、作ってたにょup
スタッフのマルちゃんが
せっせこせっせこ半分に切ってたにょrestaurant

切り口を上にして、ズラリと並べて…
130度のオーブンで1時間clock

ドライハーブとガーリック
オリーブオイルで瓶詰めしたのがこちらnote


わぁーshine美味しそーだにょーlovely

え?イヤイヤ、梅干しじゃないにょよ。
セミドライトマトgood
トマトの旨みギッシリのオイル漬けは
パスタとかデリとかでお出ししてるにょよpresent

お家でも美味しく作れるにょ
やってみてやってみてhappy02


2017年6月15日 (木)

純生ロールとジュン君

いろんな小学校の5年生は
林間学校の季節みたいだにょclover
リクト君も2泊3日終わって
昨日疲れ切って帰ってきたにょcoldsweats01
先生たちはもっともっと疲れ切ってるんだろうなぁdelicious
そんな時は!幸せたっぷりスウィーツ
「純生ロール」だにょshine


北海道生クリームとフッワフワスポンジが
絶品!最高!ほっぺ落ちだにょよdash
お友達へのお土産にもピッタリだにょhappy01

そうそう昨日は1年生のジュン君の
7歳のお誕生日だったにょねbirthday
おめでとー!!notes
ボクはこっそりお祝いするにょcatface


2017年6月 6日 (火)

レノカフェ名物

レノカフェのオススメですにょrestaurant
茨城県産の石臼挽きそば粉で作ったクレープcd
いつも一枚一枚グルっと焼いてるにょup
香ばしくって美味しそうな香り〜note


何を包もうかな〜
何を巻き巻きしようかな〜

にょにょにょcatface

コレは、キッシュの土台になりましたにょ〜


面白いアイデアでしょsmile
ベーコンとほうれん草と玉ねぎを
じっくり炒めて
玄米、有精卵、豆乳で
ふっくらジューシーに焼き上げた
絶品のヘルシーキッシュrestaurant

大人気だにょ。
是非食べに来てにょ〜up

2017年6月 3日 (土)

迷ったらお電話を!

こないだまで何もなかったのに
もうこんなにsign02shine


レノカフェの目の前は連日工事中にょhouse

でも警備員さんがとってもご親切に
案内してくれるから
安心していらっしゃって下さいにょrestaurantcafe

そういえばお客さんから
「久々に来たけど、風景変わってて迷っちゃった。」
って言われたにょwobbly

にょ〜!こりゃまた!
隠れ家カフェ感がパワーアップだにょよdashsweat01

ちょっと看板もパワーアップさせなきゃかもmotorsports

2017年5月30日 (火)

占いにお願い

朝やってるEテレの番組
0655いつも見てるにょよtv

スマホで写真を撮るおみくじ
タナくじやったらコレが出たにょsearch


ほうほうcatface
どんな一週間かなぁ…って思ったら
大当たりsign03shine
午前中のランチタイムが昨日、今日と
大盛況だったにょよup

すごいじゃない!タナくじbell

たまには占いに身をまかせるのも
いいにょねbleah


«懐かしのマンガ